ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2014年04月08日

テント・タープ展示会 in マキノ高原

先週の土曜日にワイルド1のテント・タープ展示会に行ってきました。
テント・タープ展示会  in マキノ高原

場所は滋賀のマキノ高原。

天気予報は小雨。しかし、^_^;
テント・タープ展示会  in マキノ高原
少し上の山には雪が降ってました。

雨やみぞれが降ったりしてとても寒かったですが新作テントが見れてテンションUP!!!

・MSR
テント・タープ展示会  in マキノ高原
テント・タープ展示会  in マキノ高原

・snow peak
テント・タープ展示会  in マキノ高原

・BIG AGNES
テント・タープ展示会  in マキノ高原

別会場でアウトレット品の販売もあって、すごい賑わってました。

シュラフやブーツ、沢山欲しいものは有りましたが見てるだけでした{(-_-)}

天候に恵まれてればもっと遊べたのですが寒かったので滞在時間一時間程で撤収しました。^_^;


タグ :マキノ高原

同じカテゴリー(==アウトドアスポーツ=)の記事画像
■毎年恒例!奥伊吹スキー場でソリ遊び■
同じカテゴリー(==アウトドアスポーツ=)の記事
 ■毎年恒例!奥伊吹スキー場でソリ遊び■ (2014-01-29 20:14)

この記事へのコメント
★banana98さん
こんにちは

この展示会行きたかったのですが
仕事で断念(TT)

アウトレット品販売はかなり魅力ですね(^^)

来年もやっていただけると嬉しいですね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月08日 15:56
こんにちは(^_^)

マキノでそんなイベントがあったなんて知りませんでした(*_*)
メッチャ行きかたった~

冬に行った時には雪だらけだったのに、春ですね~
でも上の方は雪が降ってたんですね

寒そう~(*_*)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年04月09日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント・タープ展示会 in マキノ高原
    コメント(2)