ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2014年01月26日

新しい出会いあり、新作デビューあり充実した一日でした。

★新しい出会いあり、新作デビューあり充実した一日でした。★

2014 01 25 01



◎新しい出会いについて


ある方がグリーンパーク山東に来られていることをナチュブロでキャッチ!

そのある方とは、私の憧れであるみーパパさんでーす。

みーパパさんのブログを拝見していると本当に思います。
→テントカッコいいー!→カヤックやってみたいー!!→キャンプギアの自作上手いな~!!

写真の撮り方上手やなー!!→どんな方なんだろーか??

っとゆうことで勇気を出して会いに行くことにしました(^^)、ちなみにナチュブロガーの方と会うのは

今回が初めてでして、恥ずかしがり屋の私はとってはとても緊張した時間でした。

何回も考えました、「やっぱ帰えろーかなー、でもなー会いしなー」っと

そしてグリーンパーク山東に到着しみーパパさんを探すも見当たりません。

周りを見渡してみるとフリーサイト横のグランドでバドミントンをされている父子を発見!!!

間違っててもいいやと思いきって その父子に声をかけました。

第一声私:「あのーーー、みーパパさんですか?」

みーパパさん:「はい、そうです。」

私:「はじめまして、ブログやってる者でしてーー。」

たしかこんな感じのやり取りだったような。あまりに緊張していてしっかりと覚えていません(^^ゞ

しかも、写真を撮ることも忘れ今回の出会いの写真は一枚もありません(^^ゞ

なので、みーパパさんの動物キャラクターであるカエルの画像をダウンロードして貼りつけました。

そして、みーパパさんのテントに案内してもらいナロや自作の数々をじっくり見させて貰いました。

本当に知識の抱負な方でいろいろ参考になるお話を聞かせて貰いました。ほんとうにありがとう

ございまいした。

また、みーくんには、うちの子供二人の相手をしてもらっていました。みーくんありがとう。

別れ際には、あの【赤バケツ】に恐縮ながらサインさせてもらいました〈banana98〉と。

ほんとうにお会いできて嬉しかったし楽しかったです。

この出来事があって、家に帰っても興奮が収まらず次のネタ〈新作デビュあり)に繋がりまーす。





◎新作デビューについて

フィールドデビューしたのは、以前紹介した【折りたたみ式ストーブ用丸テーブル】です(^^)v
フィールドと言っても庭ですけどー残念(^^ゞ
新しい出会いあり、新作デビューあり充実した一日でした。
新しい出会いあり、新作デビューあり充実した一日でした。
新しい出会いあり、新作デビューあり充実した一日でした。


折りたたみ式ストーブ用丸テーブル ←←←記事を見たい方はこちらをクリック・クリック


風よけのため簡単に物干し竿とブルーシートで陣幕?を作成!!

投光機でライトアップ!!

料理は映っていませんがウインナー、焼きおにぎり、フライドポテト、鶏皮串。

自作テーブルを使ってみての感想は、心配していた程、不安定では無かったです。

ハイスタイルのイスとも高さは問題無かったです(計算どうり(^^)v)。

これは↗かなり↗使える↗キャンプアイテムなのではないしょうか!!!

本当のフィールドデビューが楽しみです。

「あーーー、充実した一日でした(^^)」









同じカテゴリー(ストーブ用丸テーブル1号)の記事画像
ストーブ用丸テーブルのフタ作成【完】
ストーブ用丸テーブルのフタ作成【②】
ストーブ用丸テーブルのフタ作成【①】
折りたたみ式ストーブ用丸テーブル1号
同じカテゴリー(ストーブ用丸テーブル1号)の記事
 ストーブ用丸テーブルのフタ作成【完】 (2014-02-08 00:13)
 ストーブ用丸テーブルのフタ作成【②】 (2014-02-06 23:16)
 ストーブ用丸テーブルのフタ作成【①】 (2014-02-02 22:48)
 折りたたみ式ストーブ用丸テーブル1号 (2014-01-19 21:34)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

みーパパさんと会われたんですね。(^^)

自分も本栖湖に行かれた時に襲撃しようかと。。。。(笑)


自作テーブル、凄いですねぇー!

まわりを布等で囲ったら、そのままコタツになりそうですね。

でも、チョット危険?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月26日 07:42
TORI PAPAさん
おはようございます。banana98です。

みーパパさんにお会いする時本当に緊張しました^_^;
でも、勇気を出して会いにいけて良かったです。

TORI PAPAさんともそこかでお会いできたらいいですね。
Posted by banana98banana98 at 2014年01月26日 08:55
こんばんは(^_^)

たびたびお邪魔します。みーパパさんにお会いできたんですね。

私の素直な感想...みーパパさんってホントにいる人なんや!です。
知識が豊富で、器用で...憧れます。
思いきって声をかけて良かったですね。

でも、banana 98さんも器用ですね!!
自作のテーブル、使いやすそうです。
手間をかけた分、愛着もわきますね(^_^) 
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年01月26日 21:43
私、本当にいます^^;(笑)

というか、お話しした通り~ごく普通のファミリーキャンパーですよ^^

週末はありがとうございました(*^-^*)

冬キャンやってみたいというお話しでしたよね~私そんなに色々話しましたか^^;すみません~

私もまだまだやったことないことばかりです^^;だいたいキャンプ初めてまだ2年たってませんからね~

自作も粗々適当ですよ^^;ただ愛着わきますよね~それでいいと思うんですよね^^プロじゃないんでね^^

お気に入り登録させていただきますね^^

そうそう、グリーンパークの件、改めてお願いしてもいいですか?
Posted by みーパパみーパパ at 2014年01月26日 22:44
私、本当にいます^^;(笑)

というか、お話しした通り~ごく普通のファミリーキャンパーですよ^^

週末はありがとうございました(*^-^*)

冬キャンやってみたいというお話しでしたよね~私そんなに色々話しましたか^^;すみません~

私もまだまだやったことないことばかりです^^;だいたいキャンプ初めてまだ2年たってませんからね~

自作も粗々適当ですよ^^;ただ愛着わきますよね~それでいいと思うんですよね^^プロじゃないんでね^^

お気に入り登録させていただきますね^^

そうそう、グリーンパークの件、改めてお願いしてもいいですか?
Posted by みーパパみーパパ at 2014年01月26日 22:44
みーパパさん

おはようございます。banana98です。
グリーンパークの件、了解です。
確認しときます(*^^*)
Posted by banana98banana98 at 2014年01月27日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい出会いあり、新作デビューあり充実した一日でした。
    コメント(6)