ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2014年11月02日

家族でハロウィンキャンプ


10月24日~26日の3日間、グリーンパーク山東で

ハロウィンキャンプをして来ました。



金曜日、私は休暇を貰って、朝から荷物運びと場所取り。

昼に嫁が仕事から帰ってきたので一緒に設営。

一度、家に帰ってお風呂に入り、子供が保育園・小学校から帰ってきてから

グリーンパーク山東へ出発しました(^^)v



ハロウィンの飾り付けはこんな感じになりました。

家族でハロウィンキャンプ

家族でハロウィンキャンプ

ひつじのショーン以外はすべて100円均一で揃えました。



テント内はこんな感じにーー。

家族でハロウィンキャンプ

お座敷スタイルです。

ストーブを置いて、そこに先日改良を加えた折りたたみ式丸テーブルを置きました。


夜になるとこんな感じにーー。

家族でハロウィンキャンプ

家族でハロウィンキャンプ

1日目夜の気温は10度ぐらいまで下がってましたが

ストーブがあったので寒いと感じる事は無かったです。








2日目の昼からは、長男のサッカー練習がグリーンパーク山東内の

グラウンドであったので観に行きました。

すっごく楽しそうにサッカーをしていて、上手になっていたように感じました(^^)






2日の夕飯は、おでんでした(温めるだけの)。

家族でハロウィンキャンプ

とっても美味しかったし、体が暖まりました。





夜には焚き火と夜空撮影会。

家族でハロウィンキャンプ

家族でハロウィンキャンプ


家族でハロウィンキャンプ


3日目・最終日はゆっくり片付けして15時頃チェックアウト。

楽しいハロウィンキャンとなりました。




・おしまい・








同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
山の日イベントで ビールとNANGAはいかが?
マッタリ中(^-^)/
ホタルキャンプ in グリーンパーク山東
初張り!ヘキサタープ in グリーンパーク山東
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東
グッド モーニング in グリーンパーク山東
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 山の日イベントで ビールとNANGAはいかが? (2016-07-16 12:48)
 マッタリ中(^-^)/ (2014-11-22 21:29)
 ホタルキャンプ in グリーンパーク山東 (2014-06-07 22:35)
 初張り!ヘキサタープ in グリーンパーク山東 (2014-04-27 14:37)
 桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東 (2014-04-27 08:00)
 グッド モーニング in グリーンパーク山東 (2014-04-12 09:20)

この記事へのコメント
おはようございます!

100均にもいろいろあるんですね*\(^o^)/*

やっぱりお座敷スタイルは落ち着きますね
我が家は、最近雨が多いのでなかなか
やれてないです(≧∇≦)

これからの時期は、おでんや鍋がカラダが温まりますよね(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年11月05日 07:55
おはようございまーす!

近い所にこんな人気のキャンプ場があるのってイイですね!(^^)

羨ましいなぁー!


ハロウィンの飾り付けもイイ感じ!♪


お座敷の中央に鎮座するストーブ&テーブル・・・・かなり魅力的ですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月08日 05:43
はじめまして♪

結構近くに住んでるみたいですね!

12月は山東にも行く予定です~

近くで出会える様でしたらヨロシクお願いします(⌒‐⌒)
Posted by しゅうぴいしゅうぴい at 2014年11月20日 20:52
しゅうぴい さん

おはようございます。banana98です。

ほんと、近くに住んでるみたい!
山東でお会いできたらいいですね(^。^)
Posted by banana98banana98 at 2014年11月21日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でハロウィンキャンプ
    コメント(4)