ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2014年04月27日

桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東

2014年4月11日~4月13日、またまたまたグリーンパーク山東に行ってきました。

初めてのお花見キャンプ!桜がとっても綺麗でした。




話が脱線しますが

今日から私、ゴールデンなウィークに突入しました。でもGW前半は嫁さんが仕事のため

子守するように言われています。(+o+) 今日も一日ずーと子守でした。

何人かの友達は今日からキャンプに行かれています。

いいなーーーーー。明日、デイキャンしよっかなーーー。





さて本題。

場所はいつもと同じグリーンパーク山東。ほんと近くて助かります(^^)v

11日、私は半日休暇を頂き帰宅。嫁さんが仕事から帰ってくるまでに準備を済ませました。

全員集合し14時ごろ家を出発、いつものスーパーで買い出しを済ませ15時ごろ到着。



新1年生の長男も荷物運びを手伝ってくれました。
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東


そして設営完了!!!

どどどどーーーーん。ベストポジション!!!
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東


テント内もセッティング。
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東

桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東

右端にある花柄のスタンドは嫁さんに作って貰ったゴミ箱です。

テント内も以前に比べすっきりしてきました(^^)


子供たちは、桜の花びらが落ちてくるのをキャッチする遊びに夢中になってました。
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東


こんな感じでゆる~く一日目は終了。


二日目の朝。

桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東
昨夜は結構ひえました。ショーンの鼻も凍ってます(*_*)


二日目のお昼?

キャンプに来られていたみーパパさん、ノンブロガーのkinaoさんkinakoさん、不良中年酒婦タマさん

ともお話しすることができました。声を掛けて頂きありがとうございました。

緊張して写真を撮るの忘れてしまい急いで帰って行かれる後ろ姿を激写!
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東
あれっ!kinaoさんが映ってない(+o+)


この日は、昼間からお酒を飲んだのでお風呂に入った後、寝てしまいましたが夜中に起きて


桜のライトアップを一人で見に行きました。とても綺麗でした~。
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東



こんな感じでゆる~く二日目も終了。




三日目のお昼?

みーパパさんとキャンプされていたローヘイもお話しに着て頂きました。テントやアウトドアショップの事について話が聞けて楽しかったです。
またも写真無し。申し訳ありません<(_ _)>


撤収までの時間、三島池の鴨と鯉に餌をあげたりして楽しみました。
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東

そして3時ごろに撤収完了。帰宅しました~(^^)v



楽しいお花見キャンプ3日間でした。また来年も来たいですね(^^)


でわでわ~。。。
















同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
山の日イベントで ビールとNANGAはいかが?
マッタリ中(^-^)/
家族でハロウィンキャンプ
ホタルキャンプ in グリーンパーク山東
初張り!ヘキサタープ in グリーンパーク山東
グッド モーニング in グリーンパーク山東
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 山の日イベントで ビールとNANGAはいかが? (2016-07-16 12:48)
 マッタリ中(^-^)/ (2014-11-22 21:29)
 家族でハロウィンキャンプ (2014-11-02 12:11)
 ホタルキャンプ in グリーンパーク山東 (2014-06-07 22:35)
 初張り!ヘキサタープ in グリーンパーク山東 (2014-04-27 14:37)
 グッド モーニング in グリーンパーク山東 (2014-04-12 09:20)

この記事へのコメント
banana98さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ローヘイです( ´ ▽ ` )

その節はお片付けちぅのなか
すみませんでしたσ(^_^;)

僕もよく写真忘れますσ(^_^;)
この日も帰ってから気づきましたσ(^_^;)

またどちらかでお会い出来ましたらよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
Posted by ローヘイローヘイ at 2014年04月27日 09:27
こんばんは~。

ブロガーさんとたくさん会われたようですね。(^^)

突然の事だと緊張してしまいますよねぇー。

よーく分かります。(汗)


夜桜のライトアップ、夜中もやっているんですか?

とても綺麗ですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月30日 04:32
TORI PAPA さん

おはようございます。banana98です。

グリーンパーク山東の桜、ほんとに綺麗にでしたよ(^-^)/

ライトアップは日没から23時までです。オススメします(^。^)
Posted by banana98banana98 at 2014年04月30日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開!お花見キャンプ inグリーンパーク山東
    コメント(3)